FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
紹介します!植樹活動参加者です 
2006.10.21.Sat / 09:29 
 
バラリン村の植樹活動にたくさんの人が参加します。
35回植樹ツアーでは100名を超える方が参加しました。

これだけの人数ですと、1日6,000本の苗もすぐになくなります。

今日は、参加者の中でも皆勤賞をもらえる、ご婦人2名(たぶん60歳前後)を紹介します。

体格はまったくの正反対ですね。二人とも苗床の作業を事前にやってくれます。そして最後の仕上げの植樹も来てもらっているわけです。地元のNPOのメンバーで、マングローブの保護活動をしています。

苗を持っている



細めのご婦人は、ダンスや歌もうまくて、文化交流会のときに技を紹介してくれます。いつも大うけです。昨年、イカオ・アコが実施した料理コンテストで見事、優勝し、本人はからだ全体で喜びを表現していました。




健康体のご婦人はいつもユニークな服を着てきます。彼女のファッションが面白いので過去の写真を探しておきます。近い将来、このご婦人の記事を書きますよ。

健康体ですね






まだ14位です!!ベストテンまでもう一息

  ↓↓↓↓↓

このブログを気に入っていただければ、「人気blogランキング」に投票をお願いします。


フィリピン中部重油流出被害緊急支援のお願い
おかげさまで義援金が80万円を突破しました。200万円が目標です。詳細はこちら

振込口座
 三菱東京UFJ銀行 武豊支店
 普通 3702322
 名義 「フィリピン中部重油流出被害緊急支援」
スポンサーサイト



* テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
紹介します!植樹活動参加者ですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /