FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
再び、トロッコから癒しの風景をどうぞ 
2006.10.15.Sun / 09:06 
ネグロス島には廃線を利用してトロッコが走っている場所があります。これに関する記事を何回も書いてきました。


今日も「世界の車窓から」を楽しんでいただきます。
車窓って、どこにあると文句を言われそうですが(笑)


10月7日の記事は見渡す限りのサトウキビ畑でした。
ここでは、魚の養殖池を紹介します。水が入っていないんですが、大きな池が続きます。



ここをクリックしたら、動画開始


動画が開かない方は、ここからQuickTimeを無料でダウンロードできますよ。


おまけ動画として、もうひとつ紹介します。トロッコを線路に戻している動画です。線路が傷んでいるんで、画面が揺れますが、酔わないように

ここをクリックしたら、動画開始



現在12位です!!

  ↓↓↓↓↓

このブログを気に入っていただければ、「人気blogランキング」に投票をお願いします。ランキングサイトを変更しました。


フィリピン中部重油流出被害緊急支援のお願い
おかげさまで義援金が80万円を突破しました。200万円が目標です。
(詳細は8月30日の記事に)
振込口座
 三菱東京UFJ銀行 武豊支店
 普通 3702322
 名義 「フィリピン中部重油流出被害緊急支援」
スポンサーサイト



* テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
再び、トロッコから癒しの風景をどうぞのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /