FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
●現地の観光パンフレット 
2005.12.09.Fri / 18:32 
11月のツアーは東南アジア大会とぶつかってしまいました。

この大会は日本で言うと、東アジア大会のような、オリンピックの
ミニ版です。ネグロス島はサッカー会場となっていました。

その会場周辺に各都市が観光ブースを設けているわけですが、
サガイ市という、われわれの植樹サイトがあるブースを訪ねてみると、

「あなたたちのメンバーがパンフに載ってる」と教えられました。
事前に情報を持っておらず、その中身を見て、驚きましたよ。

2年前の写真がパンフレットに載せられていました。
写真が鮮明でないことと、縮小して分かりにくいので

Webに掲載します。映っている方は了解してください!(^^)!
下の写真は2代目の現地駐在者のYさんです。
植樹をしている一コマです。

yoshimi

さらに数人の写真もパンフに合わせて載っていました。下を見てください。
こんな形で現地に貢献できるとは考えもしませんでした。

akina

サガイ市には小さなサイトがあります。
1年に1回程度、植樹に出かけます。

その沖合いに、白砂の美しい小さな島があります。
潮に流されて移動していきます。また、形も変えるんです。

保護地域になっているので、許可なく立ち入ることはできませんが、
特別許可をもらって、島に上陸し撮影した一コマです。

スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
●現地の観光パンフレットのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /