FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
風で流れる島、カービンリーフ (ひょっこりひょうたん島) 
2006.08.17.Thu / 11:09 
 
植樹ツアー4日目。今日は風で動く島、カービンリーフに遠足です。



さんご礁の砂でできた島で、風で島の位置を変えるんです。




ひょっこりひょうたん島」みたいなものです。

Carbin Reef





この写真のように、不正漁業を監視する見張り台と休憩所があるだけの、シンプルな島です。




カービンリーフに行きたいでしょ!!
  ↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています!! 投票をお願い!


このようなパンプボートで移動です。みんな、うれしそうですね。この代のメンバーから3名の現地駐在が出てきました。感謝です



パンプボート



 : 
 :(話は続く・・・)
 :
 :
 
 
小船に乗り換えて、見張り台にゴーゴー。


どうです、この澄んだ海 みんなも笑みがこぼれます。みんなの心を和ませる自然って、偉大です。



見張り台へゴー



見張り台から見た「ひょっこりひょうたん島」です。
何も無いです。さんご礁のかけらでできた砂だけ・・・


島には何も無い




植樹に参加しませんか!!
  ↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています!! 投票を ポチッ!
スポンサーサイト
* テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいですね=3--

この澄んだ海に入りたい~~!
この前若狭の海に行きましたが、3月のフィリピンの海が頭に残ったままの私は、逆にカルチャーショックを受けましたv-12

いつまでもこの澄んだ海のままで…v-353

- from yuko -

--また、来てください--

白い砂がまぶしいんですv-352

空は真っ青ですe-387

いつまでもこの自然が残ることを期待してます。

- from yoriyori -

   非公開コメント  
風で流れる島、カービンリーフ (ひょっこりひょうたん島)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /