ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
英文を訳してみよう!現地スタッフからのメッセージ 
2006.06.25.Sun / 09:47 
現地スタッフのLeoから、Blog管理人にコメントを寄せてもらいました。ここに紹介します


Komnichiwa!
Hi everyone! Summer time ended in the Philippines. Cloudy season may come in by few days ahead. We consider the good time of planting. Again, my invitation continues to come Philippines and experience the tour in Negros ans Silay City. We have lots of things to show you!!! See you!


Calender
how nice this calendar is! Its a very good idea and memory in Danjugan island, Philippines! I love the island so much!


カレンダー



Leoに返事のメールを出そう

ぜひ、投票していってくださーい
  ↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています!! 面白かったらポチッ!

子供たちと植えよう 30万本のマングローブ 


第34回植樹ツアー 8月14日(月)から19日(土)
第35回植樹ツアー 8月20日(日)から27日(日)

ついでに、アフィリエイトも始めました。少しですが、イカオ・アコに還元されますので、右のサイドメニューから宿泊の予約などをお願いします


* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcsa

- from e-アフィリ -

--Nice message !!--

I want to try translation v-87

Please a little wait v-240

- from ta② -

--これは!!--

約10年前に参加したゆーこです。
今日TV放映の連絡をもらい、久しぶりにBlogを読んでます。
これは!!
紛れもなく私が作ったカレンダー!
時を越えて、、、なんだかうれしくなっちゃいました!

- from ゆーこ -

--お久しぶり--

ゆーこさん、お久しぶりです。
ニチバンの巻き芯Ecoプロジェクトに学校で取り組むことを数年前に連絡してもらいました。

その後も学校で活躍でしょうか。

- from yoriyori -

   非公開コメント  
英文を訳してみよう!現地スタッフからのメッセージのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /