FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
セミナーでは他にこんなポスターを作りました!その1 
2006.06.10.Sat / 10:01 
ここしばらくは、2003年のセミナーの記事です。

スタッフのがんばりもあって、10数枚のポスターが完成したと記憶しています。すべて写真として保管していないのが残念ですが、いくつかを紹介します。

昨日の記事で4枚のポスターを紹介しましたね。
今日も5枚のポスターを紹介します

フィリピンでの活動の様子を撮影した写真です。

Pagat-pat Festivalを日本語に翻訳すると、マングローブ祭りとなります。マングローブを再生するために現地駐在のSuzuが始めたものです。

20団体1000人の参加者がありました。

また、マングローブ林と共生しながら進めるカニの養殖プロジェクトも紹介しています。

マングローブ祭り



下は、ネグロス島で最大のミスコンの写真と英語の解説です。フィリピンのお祭りには必ずといっていいほど、プログラムにミスコンが用意されているんです。

このミスコンの入賞者がポスターになっています。
そして、その優勝者が現地駐在のSuzuのことを好きになってしまうんですね。その詳細は、別途報告があるでしょう(笑)

ミスコン




ぜひ、投票していってくださーい
  ↓↓↓↓↓
ブログランキングに参加しています!! 面白かったらポチッ!
子供たちと植えよう 30万本のマングローブ 


第34回植樹ツアー 8月14日(月)から19日(土)
第35回植樹ツアー 8月20日(日)から27日(日)

スポンサーサイト



* テーマ:環境問題 - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
--Pagat-pat Festival is great !!--

1 thousand is very big v-11

Love went over a border v-10

- from ta② -

--フィリピンのミスコン--

フィリピンではミスコンが本当に盛んです。というかお祭りには欠かせないイベントの一つですねv-10

 実はミスコンにおいて評価されるのは容姿だけでなくその人が持っている特技なんかも評価の対象になるんですv-42マイクパフォーマンスが上手い人は有利です!

 みなさんが知りたい詳細ってこういう内容じゃないですか?!v-392

- from Suzu -

   非公開コメント  
セミナーでは他にこんなポスターを作りました!その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /