FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
桜丘高校スタディツアー感想(10)  
2018.10.25.Thu / 10:34 

私はフィリピンマングローブ植樹ツアーに参加してたくさんのことを学ぶことができました。

フィリピンに行く前あまりフィリピンに良い印象はなかったけど、フィリピンの人たちは初対面なのに目があったらにこにこしてくれたり、英語がしゃべれない私にも一生懸命言葉を伝えようとしてくれて、とても親切な人がいっぱいですごく良い印象に変わりました。

植樹が終わったあと私は洗った靴下を女の子たちにあげました。最初は恥ずかしそうにしてたけど、靴下1つあげただけですごく喜んでくれました。なんか私までうれしかったです!

植樹


マングローブの植樹ではたくさん交流もできてよかったです!!
このツアーに参加して、英語の大切さも学ぶことができました。

なので、これから英語をもっと勉強して会話ができるぐらいにしゃべれるようにします!!
また、旅行ではなくボランティアでまたフィリピンに行きたいです。

1週間がほんとにあっという間ですごく楽しかったです!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
桜丘高校スタディツアー感想(10) のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /