FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
桜丘高校スタディツアー感想(2)  
2018.09.18.Tue / 18:35 
 
私はこのボランティアを通して色んなことを知ることが出来ました。

フィリピンの人達がみんな優しくて親切な人が多いということ、初めはマングローブがどのような植物なのか詳しく知りませんでしたが、このボランティアに行ったおかげで知ることが出来ました。

現地の高校生とも英語で会話することもでき、フィリピンの人達がどのように生活しているのかということも、このボランティアで学ぶことが出来ました。

祭り会場


私はもっと英語を上達させてフィリピンにもう一度行ってみたいです。

自分が植えたマングローブを見たいと思っています。

今回は本当にありがとうございました。
Thank you for Ikao Ako.

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
桜丘高校スタディツアー感想(2) のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /