FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
国際協力カレッジにブースを出店 
2017.12.06.Wed / 19:08 
 
12月2日にJICA中部にて、国際協力カレッジが開催されました。
そこの会場にイカオ・アコはブースを出店しました。担当は去年に引き続き、田嶌と後藤です。

国際協力カレッジ・チラシ


田嶌さんの3分間スピーチも、インターンを経験したこともあって、迫力がありましたね。
この調子で就職活動に臨んでください。

80名の若者たちが国際協力に興味を持ち、自分に何ができるのか学び、各NGOとのマッチングを
行うイベントです。NGO側は17ブースでした。

イカオ・アコのブース


30名の若者がイカオ・アコのブースを訪問して、イカオ・アコの活動の話を聞き、ボランティアやインターンの参加の方法に耳を傾けてくれました。興味を持って聞いてくれてありがとう。

振り返りの全体集会で数名の若者が熱い熱いスピーチをしてくれました。
こういう人たちがこれからの社会を担っていくのだと、たくましく見えましたよ。
社会を変革できる仲間の中心にいたことに感謝します。こちらが元気をもらいました。

 



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
国際協力カレッジにブースを出店のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /