ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フィリピンスタディツアー感想文(第12回桜丘高校スタディツアー)  
2017.09.18.Mon / 13:33 
 
今回フィリピンスタディツワーに参加して日本と違うと思ったことは、フィリピンの人たちは皆んなとても親切で初めてあった僕にも色々と話してくれました。しかし相手との会話が全て英語なので、英語が喋れない僕は本当に会話が出来ませんでした、然しバーディーの子は頑張って僕に伝えようとしてくれました。フィリピンの人々の優しさを感じました。とても嬉しかったです!そして僕はを英語を頑張ろうと思いました。

タワー


そしてマングローブの植樹は思った以上に大変でした、一度壊した自然を元に戻すことはとても難しいという事が分かりました。このような活動がいかに大切かこのツワーを通して分かりました。この経験が今後生きていけばっと思います。

本当に有難うございます! (RM 記)

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フィリピンスタディツアー感想文(第12回桜丘高校スタディツアー) のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /