ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
佐野高校スタディツアー感想文(17) 
2016.01.29.Fri / 10:00 
2015年11月10日(火)~15日(金)5泊6日で
佐野高等学校 国際教養科の生徒さん合計77名が
スタディツアーでネグロスに来てくださいました!


<ツアーを通しての感想>
Yさん/女性

私はフィリピンに行くことが決まったとき正直嫌だった。修学旅行だから、もっとリゾート地に行きたいと思ったし、フィリピンのことを全然知らなかったから危険なんじゃないかと不安もあった。でも実際に行ってみて、フィリピンに行けてよかったなと思った。なぜなら、普通の旅行では絶対にできないような貴重な体験ができたからだ。現地の人々はいい人たちばかりだったし、STAのスクールバディの子も私にわかりやすい英語でゆっくり話しかけてくれ、常に笑顔で接してくれた。それがとても嬉しかった。私はホームステイは希望しなかったけれど、やっぱりしておけばよかったなと少し後悔している。はじめは行きたくなかったけど、今となってはもう一度行きたいと思っているし、次も絶対にネグロス島のシライ市に行きたい。教室では学べないことが現地に行くことで学ぶことができて本当によかった。高校生活での一番の思い出になった。できることなら、後輩たちにも是非このスタディツアーに行ってほしいと思った。そう思うくらい本当に行って色々なことが経験できてよかった。
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
佐野高校スタディツアー感想文(17)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /