ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Patagへ!!!!!!! 
2015.09.17.Thu / 15:12 
9月15日(火)


今日はPatagという山の上の方にある村に行き、1日ステイしました!


シライ市中心からジープニーで1時間半ほどで到着!!

山の上の方ということもあって若干涼しい♪♪


まずは有機農場を見学して、肥料の作り方などを教わりました。

農場は広く美しく、失われつつある日本の情景を見た気がしました!

IMG_5990.jpg




そのあとは歩いて滝に行きました!!!

言葉を失うほどの迫力でした!!!

IMG_6015.jpg



1日だけでしたが優しく接してくれた家族の皆さんありがとうございました!!!

IMG_6039.jpg



文:フィリピンlover









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトPatagへ!!!!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。