ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ツアー同行(^o^) 
2015.09.12.Sat / 10:11 
9月11日(金)


今日は某大学のゼミ生のツアーに同行させていただきました!!!


最初に日本語でイカオアコについてスライドを用いながら説明しました!!!

緊張した~~


そのあとはエコバックを作っている工場を訪問したり、マングローブ植林をしたりしました。
IMG_5768.jpg


IMG_5777.jpg



最後はバコロドで豪華海鮮Dinnerをごちそうになりました!!!

おいしかったーー!!♪♪♪



1日を通して僕もたくさんのことを学ぶことができました!


ゼミ生のみなさんが少しでもフィリピンや植林に興味をもってくれたらうれしいです!


みなさんありがとうございました!!!(*^_^*)


文:フィリピンlover

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ツアー同行(^o^)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /