ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フィリピンスタディツアー感想文(第10回桜丘高校スタディツアー) 
2015.09.11.Fri / 12:13 
 
私は最初フィリピンに着いたとき、日本との暮らしの違いにとても驚きました衝撃を受けました。空港からホテルに向かうバスからみた光景は、私を一週間やっていけるかという不安な気持ちで一杯にしました。しかしすぐに慣れ、とても素晴らしく、過去にないくらい充実した一週間を過ごすことができました。

私が一番思い出に残っていることは、現地の子供たちとの交流です。フィリピンの子供たちはとてもフレンドリーで、英語が上手く話せない私に、明るい笑顔でゆっくりたくさん話しかけてくれました。日常生活、自分の趣味、好きなアーティストについてなど、あんなことやこんなこと、色々な話をお互いしました。とても素敵で掛け替えのない時間となりました。

Tshirt


そして、植樹活動のときは優しく教えてくれました。私は自分が植えた木が立派に育ってくれるよう思いを込めて植樹しました。今回の私たちの活動が少しでも役に立ってくれたらいいです。

私はこのスタディーツアーに参加して、本当にたくさんのことを学び、たくさんのことを考えさせられました。この素晴らしい経験をこれからの自分の生活に生かして行きたいと強く思います。そして今回知り合った子たちとまた再開できることを楽しみにしています。

今回私たちにこんな素晴らしい体験をさせてくれたみなさんに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!!
(SM)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトフィリピンスタディツアー感想文(第10回桜丘高校スタディツアー)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。