ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大学訪問&ワイルドDinner!!!! 
2015.09.11.Fri / 09:50 
今日はバコロドにある大学に行ってきました!!!



今週はUniversity Weekらしくてすごい盛り上がり!!!!!!!!

出店がたくさんあったり、ミスターコンテストをやっていたり、さらには観覧車まで!!!(笑)
IMG_5737.jpg


日本の大学の学祭より規模が大きかったです!!!


その中に日本と中国のブースがあり、そこでトレーニングセンターの生徒と一緒に日本について説明しました。IMG_5724.jpg




内容は日本語や教育、食べ物やスポーツなどです。




学生のみなさんは熱心に聞いてくれました!

もっと日本のことを好きになってくれたらうれしいな(^^)





そのあとはショッピングモールで買い物をして、そこで夕飯を食べました!


でっかいチキンとライスを豪快に手で食べました!!!!
(言葉では言い表せない何かを捨てられた気がする笑)
IMG_5744.jpg



フィリピンの人の多くは食事を手で食べます(カマヤンという)。


フィリピンの文化に触れることができて良かったです^_^



また明日~~(^o^)丿


文:フィリピンlover





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大学訪問&ワイルドDinner!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /