ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
フィリピン感想文 (第10回桜丘高校スタディツアー) 
2015.09.06.Sun / 22:59 
 

僕は、中学生の時からフィリピンの植樹活動について興味があり今回の植樹活動に参加させてもらいました。

行ってみて気づいたこと二つあって、一つ目は自分が想像していたよりも貧困な層の人と、いわゆる富裕層の人たちとの差が激しかったという印象が強く残りました。

マニラ空港


二つ目は、想像していたよりも現地の大人の方々や子供たちが優しくておどろきました。小学校訪問の時には、向こうの子供たちにもダンスを教えてもらったりしてとても楽しかったです。植樹の時なんかも、一つ一つ丁寧に教えてもらいケガもすることもなく出来ました。

向こうの駐在員の方々にもお世話になりました。今回のこのような植樹活動に参加できとても良かったと思います。また機会があったら行きたいです。(SS)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
フィリピン感想文 (第10回桜丘高校スタディツアー)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /