ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「国際交流を通して学んだこと」(第10回桜丘高校スタディツアー) 
2015.09.05.Sat / 16:05 
 
私は今回初めてフィリピンに行きました。少し不安もありましたがとても楽しみにしていました。

フィリピンに行ったら、いろんな経験をすることを楽しみにしていましたが、中でも現地の子達との交流を一番楽しみにしていました。でも、最初は現地の子と仲良くなれるかどうか少し不安でした。しかし、現地の子達はすぐに近寄って来てくれて、たくさん話しかけてきてくれたので、すぐに仲良くなることができて、嬉しかったです。

エコパーク

また、私のパートナーだった女の子が、私の誕生日の日に「お誕生日おめでとう!」と言ってくれて私に誕生日プレゼントをくれて、とても嬉しかったです。他にも現地の子達と一緒にゲームをして遊んだり、植樹をしたりしてとても楽しかったです。

私はこの経験から、人種は違っていも、同じ人間だということに変わりはなく、みんな一緒なんだと思いました。

この経験を生かして、これからももっといろんな人と交流をしたいですよね。そして海外の友達を今までよりももっと増やして行きたいです。

私は今回このマングローブスタディーツアーに参加して、本当に良かったです。たくさんのいい経験をすることができました。

また機会があったら遊びに行って、現地の子に会いたいです。そして、自分が植えた木が大きく育っている所を見たいです。
(AM)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト「国際交流を通して学んだこと」(第10回桜丘高校スタディツアー)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。