ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
研修センターは大賑わい 
2015.08.06.Thu / 18:36 
こんにちは!!お久しぶりです・・・かなーりブログの更新を怠っていました・・・。
シンプルに、皆様、ごめんなさい。(-_-)!!!!!

お久しぶりになってしまった理由としましては、Awiが休暇をいただいてセブ島にバンバンバカンスに行っていたということと、
実は!現在日本の大学生が徐々に夏休みを迎えつつあります・・・!つまり、イカオ・アコ、今年の繁忙期をむかえております~
イエ~イ!

「地球の歩き方インターンシップツアー」というものがありまして、地球の歩き方さんを介したツアーが、今年は7月12日から始まりました。 
約9日間の日程で、午前は英語学習、午後は植林や学校訪問などのボランティア活動を楽しむという、イカオ・アコならではのツアー内容となっています。

今年に入ってすでに3回目のツアーがはじまっており、現在3人の可愛い大学生さんを受け入れております。 

英語やボランティアはもちろん、9日間という限られた日数の中で、まったく違う環境から来た仲間たちと知りあい、友情をはぐくむことができます。 現在の学生さんも、最初は空港ではじめまして・・・でしたが、数日も経つと心を通わせていました。
昨日の夜センターに顔を出すと、3人で麻雀をしていました。(可愛い大学生がそろって麻雀かい!と言いつつ私も参加しました。) 

雨でびしょ濡れになったり、ランブータン(今が旬の南国フルーツ)を死ぬほど食べさせられたり、道端でカンガルーを見たと騒いだり(このカンガルーに関しては全くの謎です。)、色んな経験をしているようです。 一生に一度の思い出になるんだろうなあ・・・

ということで、夏休み以外でも!地球の歩き方インターンシップツアーは、参加者どしどし応募中です♪

少しでも興味がある方は、ぜひイカオ・アコにお問合せください~!!!

Awi 記





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト研修センターは大賑わいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
