ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
祝・Caféみどり2周年記念! 
2015.06.06.Sat / 11:59 
皆さんこんにちは♪ 元気にお過ごしでしょうか?
フィリピンでは昨夜、一夜を通して土砂降りの雨+雷+停電(私の家だけ?)でした・・・。(-_-)
雨の音で寝れないことが多々あるので耳栓を買おうと思っていますが、どこで買えるんだろ~とどうでもいいことを考えています。
ほんとにどうでもいいですね。

さて!先日6月3日は、Caféみどりの開店2周年記念でした!
お陰様で2年も続いているCaféみどり。 
メルマガでも書かせていただきましたが、2周年を迎えるにあたってスタッフと共に改めて
Caféみどりの存在意義を確認しました。

Caféみどりは、
・シライ市民のための豊かな健康のため(organic)
・山の人たちの生活を支えるため(local)
・植林事業への貢献(reforestation)     を主なコンセプトとしています。
しかし最近は「カフェ」としての機能が中心化してしまい、これらがあまり認識されていないようでした。

2周年を機に原点回帰を!ということで、メニューや値段設定を変更し、植林活動のプロモーションもCaféで積極的に行うことにしました。

生まれ変わったメニューを少しだけ紹介しますね♪

IMG_4153 - コピー
ツナサンド♪パンの種類を変えて、より美味しくなりました!

IMG_4294 - コピー
アイスチョコフロート♪ ネイティブカカオだけあって、とっても香り豊か!市販のチョコレートドリンクでは味わえません。

IMG_4238 - コピー
チョリソーネグレンセミール♪レッドライスとチョリソーを一緒にいただきます。なんとも健康。

IMG_4057 - コピー
マンゴーパンケーキ♪レシピを変えてよりふわふわに!アウィのイチオシです。 



6月3日当日は、100ペソのお買い上げごとにヘルシーハロハロを無料でプレゼントしました^^

下はスタッフ揃っての一枚。笑顔でこの日を迎えられたことに感謝です。
IMG_4314 - コピー

IMG_4319 - コピー
IMG_4318 - コピー

お店の装飾も鮮やかに!

この日は朝から晩まで大盛況でした。また来年も迎えられますように・・・


では、次回は4日から始まったシライのお祭りについてお伝えしたいと思います!
おたのしみに~~

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト祝・Caféみどり2周年記念!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
