ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
研修生が来ました!! 
2015.05.29.Fri / 14:23 
皆さんお疲れ様です!
先日東京では真夏日があったと聞きました・・・。 異常気象でしょうか。 
最近は地震や噴火などのニュースも多いようで、何かと不穏な日々が続いていますね。 
どうぞ体調にはお気を付けくださいませ。

実は先週の17日から25日の約1週間、研修センターに研修生が来ておりました! 
一週間という短い間しかご一緒することが出来ませんでしたが、、明るく元気いっぱいでとっても素敵な方で、Awiも元気を沢山貰いました!私にとっては記念すべき初めての研修生で、一緒になってアクティビティなどを楽しませていただくことができました。感謝感謝です。 

5月19日にはビクトリアスで植林!無事に2,000本を植えることができました。
IMG_3727 - コピー
人懐っこい子供たちに手を引かれて植林する姿に癒されました・・・。 

20日にはシティーツアーへ。「バロック(半分ひよこ状態のゆでたまご)を食べてみたい!」ということで・・・
IMG_3823 - コピー
一緒に挑戦しました。意外においしい!皆さんお試しあれ。

週末にはパタッグで植林。村まで30分以上歩いたので、植林する前から汗だくでした。
IMG_3832 - コピー

植林終了後のココナッツジュースはで格別でしたね♪ 

というわけで、あっという間に過ぎた一週間!子供たちとのゴミ拾い、植林、少年院訪問、農業体験・・・ガチガチのスケジュールでしたが、 楽しんで頂けたかと思います。1週間、お疲れ様でした!!また是非ネグロス島に遊びに来てくださいね。


 イカオ・アコ英語研修センターでは、学生さんに限らず、国籍も限らず、随時研修生を募集しております。
環境に関する知識もまったく必要ありません。
「なにこれ?楽しそう!」そんな知的好奇心さえあればオッケーです!ご関心のある方は、研修センターのHPを是非ご覧ください!一緒に素敵な思い出を作りませんか?

***************
来週の6月3日は、Café みどり の2周年記念になります。 記念に合わせて楽しいプロモーションを行う予定ですので、
またその様子は後日アップしますね!

それでは良い週末をお過ごしください~




 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト研修生が来ました!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
