ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後の日。 
2015.02.27.Fri / 19:52 
3週間の滞在を終え、ネグロス島を去る日が来てしまいました・・・。

この3週間は、本当に、これまでにないくらい充実していました!

倉田さん一家をはじめ、研修センターをいつも守ってくれ、ジョークも面白かったリックリック、いつもご飯を作ってくれたクリステル、アクティビティーをサポートしてくれたティンティンさん、イカオ・アコのスタッフの皆さん、そして、ボランティアを通して出会えた、日本人のボランティア生。

皆さんのおかげで、僕の3週間は一生忘れられない、かけがえのない思い出となりました。
ありがとうございました。
イカオ・アコというNGOに出会えたことに心から感謝します。

僕はこれから大学生になりますが、この経験を活かして、何事にも積極的に取り組みたいと思います^^

短い間でしたが、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!
また絶対来ます!


空港にて。

文:U
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト最後の日。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。