ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山へ、海(マングローブ)へ! part3 
2015.02.27.Fri / 18:19 
朝起きて、スタッフのノノイとケイトの足をみると、何やら泥がついています。
「どうしたの??」と聞くと、
「Uが寝ている間にプランティングしてきちゃった^^」と一言。
起こしてよ!!!(笑)

というわけで、のこりの苗木を植えました!
僕抜きのプランティングの甲斐もあってか、意外に早く終了(笑)





朝食を食べた後は、村の人たちとミーティング。

最後に、みんなに日本の歌を歌ってくれ!と頼まれたので、上を向いて歩こうを歌いました(笑)



みなさん本当に優しくしてくださり有難かったです^^
また絶対に来てね!と言われましたと言われたので、また来ます!!


シライに帰ってからは、午後のアクティビティーに参加しました。
この日は、高校生と子どもたちと交流^^


高校生は出し物をしてくれたり、子どもたちはダンスを踊ってくれたり!



その後はゲームをして遊んだのですが、これがまた超大盛り上がり^^



みんなありがとう!!

文:U

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト山へ、海(マングローブ)へ! part3のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。