ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15日は… 
2015.02.20.Fri / 12:08 
15日の朝は、パタグ山で迎えました^^



実はパタグ山は、第二次世界大戦中、日本軍が最後の拠点としていた場所でもあります。

親戚の方が、戦争に使われていた不発弾や、刀を見せてくれました。


戦争で亡くなられた方々を祀る神社もありました。



山での活動を終え、シライに帰ります^^
お世話になりました!
サラマッ!

そして、今日はリクさんがネグロス島を離れてしまう日でもありました。
また会いましょう!!
表彰状は、リックリックから^^



午後は休憩。。。


そして夜は!!
隣の市のビクトリアス市の市長の誕生日パーティーにみんなで参戦!!笑
こんなにでかい誕生日パーティーは生まれて初めてでした。。。



有名(らしい)な歌手と、美人お姉さんと(笑)



そして、まったく知らない人たちやオカマたちと、2時間くらい踊りまくりました^^

まさか、こんなことまでできるとは。。。


イカオ・アコ最高!!笑笑
みなさんもぜひ。笑

文:U
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト15日は…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。