ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
泊りがけで、パタグ山へ! 
2015.02.20.Fri / 11:13 
14日から15日にかけて、パタグ山という山に行って、泊りがけで植林活動を行いました。

シライ市から車で1時間半ほど行ったところにあります。
パタグ山には、実は倉田さんの夫のハロルドさんの実家があり、そこに泊まらせていただきました^^

家に着くと、周囲を散策の後、植林しに出かけました。


日本人以外はみんなサンダルだけど、すげぇな~(笑)


30分ほど山の中を歩くと、植林エリアに到着!!


まわりはまるでジュラシックパーク(笑)



帰ってきたら、子供たちがマッサージをしてくれました^^


夕食!



そして夕食の後は、手動ディスコ!!
みんなで大盛り上がり(笑)



そのまま、夜の森へ!
空を見上げると満天の星空!!!



めちゃくちゃ感動しました^^



今日はバレンタインデーでしたが、山にいた僕たちは何もできず(笑)

文:U
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト泊りがけで、パタグ山へ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
