ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
木曜日は、Social Development Center  
2015.02.13.Fri / 12:26 
木曜日は、Social Development Center を訪ねました。
ここでは、犯罪を犯した子供たちが多く集まっています。
その子供たちと、今日は交流をしました。

正直私は、最初のほうは少し緊張していました。
今日のアクティビティーはうまくいくかな、みんな言うことを聞いてくれるかな、とか。

しかし、そんな心配はありませんでした。
みんな自分たちの名前を呼んでくれるし、私たちの話している途中にざわついていると、一人が、「話を聞くんだよ」と言ってくれました。
そして何より、彼らの目はとてもきらきらと輝いていました^^


折り紙を折っているとき、みんな一生懸命作っていて、「これであってる?」と聞いてきてくれました。
私はその姿を見て、心の底からうれしかったです。

折り紙の後は、伝言ゲーム、そして風船割りゲームをしました。
みんなの笑顔を見れて本当によかった!

そして最後には、いろんな人とハグやハイタッチをしてました(笑)


今日彼らと交流してわかったことは、彼らはみんな、澄んだきれいな心を持っているんだということです。

本当にすばらしい時間を過ごすことができました。
ありがとう!!

(写真はNGとのことでしたので、すみません^^)


文:U
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
木曜日は、Social Development Center のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /