ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
マングローブ植林! 
2015.02.13.Fri / 11:50 
水曜日は、土曜日と同じ場所に、マングローブを植林しに行きました!天気も良好!

今日はお土産とラグビーボールを持って(笑)

今日も子供たちが温かく出迎えてくれました。



さっそくラグビーボールを渡すと。。。


空気入れも今度寄付しますね!

みんなで丁寧に植えます。

子供たちが、僕たちのために苗木を持ってきてくれます^^
泥まみれになりながらの図^^

今日も楽しかったです!
手伝ってくれた村の皆さん、子供たち、ありがとうございました!サラマッ^ ^




そして、夜は。。。
初バロット!!!

バロットで乾杯(笑)

お味のほうは。。。フィリピンに来て確かめてみてください^^

文:U
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
マングローブ植林!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /