ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
デイケアセンター 
2015.02.10.Tue / 23:03 
月曜日も晴天!
朝は、日本に帰ってしまうリリさんに表彰状を授与。
短い間でしたが、ありがとうございました^^



午後は、デイケアセンターでのアクティビティー!

まずはラジオ体操第一。園長先生もノリノリ笑

歌も歌いました!


その次はパズルゲーム、いすとりゲーム、だるまさんが転んだをしました!



最後はみんなに日本の鉛筆をプレゼント。


ほんとにみんなかわいかったなぁ。。。

いつか日本に来てね!!



文:U

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
デイケアセンターのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /