ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
大切な思い出 (桜丘高校 Kさん寄稿) 
2014.09.29.Mon / 09:59 
 
わたしは、夏休みの終盤にかけフィリピンの植樹ツアーに参加しました。私は、正直最初フィリピンでちゃんと生活できるのか、フィリピンの人々と仲良くなれるのか、食べ物は食べれるものかなどいろいろな心配をしていました。

しかし、実際にフィリピンに行ってみると心配してたのが嘘のように楽しめました。本当に滞在してた7日間は笑顔で溢れていたような気がします!

たくさんの思い出の中でもわたしが特に印象にのこっているのは、フィリピンの人たちの笑顔、優しさです。

双子


初めてフィリピンの人たちと関わるとき、私はすごく緊張していました。しかし、フィリピンの人たちはすごく笑顔で積極的に関わってくれていつのまにか私も笑顔になっていました。それからは、私はフィリピンの人たちと関わる事がすごく楽しみになりました。

今回のフィリピンの植樹ツアーは、ほんとに自分とっていい経験になったと思います。そして私自身、ましもまた植樹ツアーがあったとしたら行きたいなぁと思いました。

最後に後藤さんはじめ、イカオ・アコの皆さんにはとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
大切な思い出 (桜丘高校 Kさん寄稿)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /