ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
『スタディツアーに行って』 
2014.09.27.Sat / 15:03 
 
 
私は今回フィリピンにスタディツアーに行きたくさんの事を学びたくさんのことを見ることができました。

まず、日本とは交通機関が全然違うことに着いてすぐにビックリしました。信号がなくてみんながみんな飛ばしていて日本では考えられないことでした。

マングローブの成長


男子校との交流や村の子たちと遊んだ時には自分の英語力のなさを感じさせられました。

それからフィリピンはまだまだ発展途上国で、裕福な人たちもいるけれど貧困で困っている人たちもいるというのが道を通っていて目につくことがありました。

いつも綺麗な水が飲めて美味しいご飯が食べれてお店で飲めるかどうか確かめなくてもいいというこの状況に私たちは感謝しなければならないなと思いました。

また機会があれば参加したいなと思いました。
(桜丘高校 Tさん記)

 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト『スタディツアーに行って』のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
