ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ボードウォーク完成 感謝パーティ 
2014.06.13.Fri / 16:24 

 先日完成した、シナンディガンのボードウォークで、感謝パーティを行いました。

 本当は、携わってくれた方への感謝パーティで、何かと動いてくれた村の議員と、暑い中頑張ってくれた労働者への感謝を表して、そして、市長と村長へ披露を兼ねて、と少人数で行う予定が、村長さんが全ての議員に声をかけた為、思っていたよりかなり大人数のパーティになりました。

 ここでは、ご飯がある所には、沢山の人が集まります。
 そして、いつもはフィリピンタイムでも、こういう時は時間通りに集まります。(笑)

 party food

 建てたばかりのコテージでの食事。
 充分な量ではなかったかもしれませんが、皆喜んでくれました。

 wz everybody

 市長も1時間遅れで到着。
 セキュリティもついているため、一気に物々しい雰囲気になりました・・
 
 wz mayor

 mayor

 まだまだ周りには、棘の付いたアロマという木が沢山あるため、市長がチェーンソーを役場から貸してくれることになり、大がかりなクリーンアップが出来そうです。

 自然にそんなに手を加えたくはないですが、アロマが無くなったら、バンティギを植樹しようと考えています。

 皆が集まるビーチになっても、ごみを捨てない綺麗な海を保てるよう、村長にお願いしました。

 billboard back

 
 パーティ後の片づけを、何も言わなくても手伝ってくれた竹橋建設メンバーの皆ありがとう。
 建設中も皆、とっても働き者たちでした。
  
 workers

 メンバーはこの後、市長からもらったお小遣いで、アルコールタイムになってました(笑)
 
 福田

 
 
 
 


 
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ボードウォーク完成 感謝パーティのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /