ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Tさんの感想 3日目 
2013.10.20.Sun / 21:27 
 パタッグで滝を往復するハイキングを楽しみました。

自分の住む栃木県とは、違った植物があり、珍しい風景を

見ることができました。

パタッグは、涼しいと聞いていましたが、夜の涼しさは、

想像以上でした。帰る為 平野部に戻ったとたん晴天だった

こともあり暑く感じました。

 ネグロスに滞在中レストランでの食事は、一度もなく

地元の方が調理した家庭料理をご馳走になりました。

血糖値が高めだと言われているのに、おいしくて毎回

食べ過ぎてしまいました。

普通の旅行では、できない素晴らしい経験をしました。

倉田さんらイカオ アコのスタッフが、現地に溶け込んだ

活動をし、現地の方達と友好関係にあることを強く感じ

ました。

充実したフィリピン旅行になり大満足です。

行って良かったです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Tさんの感想 3日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /