ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Tさんの感想 1日目 
2013.10.16.Wed / 16:13 
イカオアコボランティアに19回参加して頂いているTさんの感想です


10月11日 

マニラ空港ターミナル1に到着後シャトルバスでターミナル2に移動しました。
次のバスが何時なのか分からない状況でバスが来るまで1時間20分待ちました。
多くの外国人旅行者が腕時計や携帯電話を何度も見ながら30分以上待った挙句、バスを諦めタクシー乗り場に向かいました。自分は乗継待ち時間がたっぷりあるので意地になり待ってみました。

係りの人が「このバスの運行ダイヤは全くあてにならないですよ」と予め言ってくれた方がよっぽど親切だと思いました。

シライの空港では倉田さんたちに迎えられ国際研修センターで夕食を食べ、泊まりました。
宿泊施設までイカオアコが持っている活動が発展していると感じました。

ここではインターンの美紅さんに初めて会いました。元気がよく明るくて素晴らしいと感心しました。

倉田さんがひときわ優れているのは以前から知っていますが、イカオアコや倉田さんの友人でフィリピンで活躍している日本人に会うと元気で頼もしいことに驚きます。
新聞では若者が内向きだ、留学が少ないなどと報道されていますが優秀な日本の若者がいると感じます。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Tさんの感想 1日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /