ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
地球の歩き方スタツア3日目 
2013.09.15.Sun / 18:00 

本日はマングローブ植林、高校交流、さよならパーティー!
朝8:30のお迎えから盛りだくさんの1日が始まります~~


ペアの高校生を迎えに行ってから、DAPDAPへ!
DAMPのメンバーがお出迎え♪
DSCF9650.jpg

足元がぬかる、貝殻の破片が落ちているので・・気を付けながら植林!
楽しく植林できました
皆が植えてくれたマングローブ大きくなりますように:)★

DSCF9652.jpg

DSCF9659.jpg

DAMPのメンバーもご協力ありがとうでした:)
DSCF9662.jpg

高校訪問は、フィリピンの文化をスライドで紹介してもらえたので、
フィリピンの知識が深まったと思います
DSCF9687.jpg

とっても短い3日間だったけど、
みなさんがフィリピン大好きになってくれたみたいなので!!!
よかった!!!
また戻ってきて、子どもたちの成長、植林した木の成長を見に来てほしいなあ**

DSCF9718.jpg

DSCF9741.jpg

締めはおかまちゃんに囲まれて幸せそうなお顔で♪(笑)
DSCF9747.jpg


また会える日まで~~
SALAMAT!!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
地球の歩き方スタツア3日目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /