ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
Nanjo×Victorios city交流引率!! 
2013.08.14.Wed / 11:29 

視察引率!!^^★

沖縄南条市の皆さんがネグロス島へ来てくれています~

VICTORIOS city との草の根の協力、文化交流を模索のためです。




1日目はPatagとBaralinのSILAY city視察~

『皆さん50年前の沖縄のようだ』
と口を揃えて仰られて、メモを取りながらすべての個所を真剣に見学してくれました。


2日目はVICTORIOS city!!

市に入った瞬間から警察官の誘導、学生のドラム隊、たくさんの風船で迎えられ、、、その時点ですごい。。


と思ったら、歓迎、序の口でしたww

市役所についてまたビックリ!!


本当に素晴らしい歓迎で迎え入れていただきました

DSCF7778.jpg

ビーチサンダルで来てしまったのを後悔しながらくぐり歩きました。。

DSCF7794.jpg

市役所の職員、市長とあいさつを交わし


マングローブサイトへ!!

沢山の日本人、市役所の大所帯で訪れたのでびっくりしただろうなあ~
地元の人と協力して楽しく植えられました。

DSCF7833.jpg


市内観光をたくさんさせていただき、大満足!
DSCF7879.jpg

夜はDinner Partyまで開いていただき本当に最高の歓迎でした!!


good relationshipが組めるといいなあああ^^
DSCF7931.jpg

今日もみなさんは市内視察に行っています

引き続き楽しんでくれていることを願います




最後に帰りの車後ろの席に護衛が付いて
芸能人になった気分でした♪笑
DSCF7975.jpg




みく
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
Nanjo×Victorios city交流引率!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /