ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
LANTAWANでの植林 
2013.07.23.Tue / 22:18 
今日は6:30に出発~\(^o^)/


夜中から雨がしとしと…なかなか止みません~☂

が、LANTAWANに到着★

今日は現地の小学生と共に植林!!
当初70人の予定が20人(笑)
雨だから親御さんにとめられてしまったようです(笑)
バスの中でも小学生は元気!元気!
雨なんてなんのその!ってね。



険しい山道も
なんのその~
ビーチサンダルをぬいで、
ひょいひょいひょいって((((;゚Д゚)))))))






みなさんのフットワークが軽過ぎて素晴らしかったです。

雨で地面が滑りやすくいつもより迷惑をかけてしまいそうだったので、カメラマンに徹してました…といいたいとこですが、電源がきれてしまい…w

佇んでいました。

みんなのパワーのおかげで、
500本無事あっという間に終わりました♪

ありがとうございます。



大っきく逞しい木に育ちますように\(^o^)/




みく
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
LANTAWANでの植林のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /