ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ビアバスでのBAGGING 
2013.07.05.Fri / 23:45 

 今日はビアバスでの初めてのBAGGINGでした。
 500袋を予定していて、数種類の苗木をBAGGINGするつもりでいましたが、
 事前にメヒルギの種子を集めてくれていた為、メヒルギのみ500袋植えつけが完了。


ビアバス ナーサリー

 
 集まったのは7名と少なかったですが、見慣れない人種がいることに
 興味を持ったのか高校生が近くをうろうろしていたので、一緒に参加してもらいました。

 
ビアバスBAGGING
 

 結構な重労働でどろまみれになりながら、陽気に楽しく作業できるこの国の人達は
 すごいなーと尊敬します。
 
 ちゃんと葉っぱをだしてくれますように。
 
 また来週に、マヤプシキとオヒルギの種子があれば500袋追加する予定です。


 

 そして、そして、ボホールに新しい車がやってきました!

 中古の中古で、すでにいろいろな問題が発生していますが・・・
 1996年モデルのスズキのワゴンR。
 共にウバイ市内を回ってくれるパートナーです。
 
 がんばって長生きしてね。

 new ikaw-ako car in Bohol


 福田
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ビアバスでのBAGGINGのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /