ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カタルンガン 2回目 
2013.07.04.Thu / 23:49 
 
 昨日、2週間前に初めてBAGGINGを行った、カタルンガンのナーサリーの
 様子を見に行き、枯れてしまっている苗木が少しあるものの、大方順調で
 あったため、今日は第2回目のBAGGINGを行いました。

カタルンガン ナーサリー


 昨日、急に今日行うことが決まりましたが、20名の方が集まり、
 500袋のマヤプシキが出来上がりました。
 これで前回と合わせて1000袋。
 明日は、500袋のヒルギダマシのBAGGINGを自主的に行ってもらいます。

 明日は、もう一つの村のビアバスで1回目のBAGGINGを行うため、
 私はそちらへ出向きます。

 村によって特徴があり、いろんな事が見えてきます。
 どちらも良い所を生かして、皆の努力が報われるよう、私も精一杯頑張ります。

 9月のワークキャンプでは、このカタルンガンの公民館で寝泊まりする予定です。
 小学校が目の前にあるので、子供たちとの交流も自然と出来ることになりそうです。
 現在7名の方が参加予定です。
 定員は15名ですので、参加したい方は是非!
 お待ちしております。
 
 詳しくはこちらから→http://www.nice1.gr.jp/wc_1399/

 
  
ナーサリーまでの道


カタルンガン メンバー

 福田
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトカタルンガン 2回目のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。