ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
カバンカラン 
2013.06.28.Fri / 12:16 
6/26-27は一泊でカバンカランの森へ~。

初植林を果たしました♪( ´▽`)
現地の高校生たちに協力してもらいました。


植林地まで行く道でさえわたしにはとてもハードでした!
おっきい石がごろごろと、歩きにくい!が、フィリピンの学生さんはスイスイっと歩く。。ビーチサンダルで。。いやあ、すごいですね。




さーて!20分くらい歩き到着!
早速苗を4つ持ち登ります!!

いやあーーーさっきの道なんてなんのその!!!!こっからがきつかったです!
歩きにくいったらなんのその。

何時転げ落ちそうになった事かヽ(´o`;

これまた学生さんはスイスイ登る事…
わたしより5歳も年下の女の子に手を取ってもらう始末…
情けない。(笑)





学生さんは、「日本人のお友達初めてだから嬉しい( ´ ▽ ` )日本語教えて」
と言ってくれて、楽しく植林できました




「beautiful forest」ってなんていうの?と聞いてくれて"美しい森"だよ

と答えるとずっと、うつくしい森!!っと連呼していました。


みんなの森への愛が伝わってきました!!

次は7月の2週目です!
しっかりイメージトレーニングして登れるようにしよう。笑



みく
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カバンカランのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /