ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
IH購入~!! 
2013.06.19.Wed / 21:30 
今日も朝7:30からバナナケーキ
作りました♪♪
売れ行きは順調!!
美味しく食べてもらえるのは嬉しいです!




バコロドまでお買い物~!!

みどりで使うIHを購入!
お好み焼き!うどん!パスタ!と、レシピが広がりそうで、よだれがじゅるり~…(´-`).。oO



両替も連れてって頂きましたっ
空港よりレートが良くて嬉しい両替のタイミングはいつも、悩みます~!




夕飯は~試作も兼ねて、うどん!
この素朴だけど、かつお節の香りがするうどんが身に染みる~!


フィリピンの人に受けるかは…まだ謎だ!!!

美味しい日本食たくさん知ってもらいたいなあ♪




みく
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /