ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
fiesta of silay 
2013.06.14.Fri / 21:06 
こんばんはー!




12日のFiesta of silayが終わり、みどりにも平穏な日々が戻ってきました!! :)

私が到着してからずっとお祭りムードだったので、ちょっぴりさみしさも感じます(笑)



お祭り当日は想像以上の人!人!人!

朝から重低音が街中に響き渡り、バランガイ(村)対抗の出し物等
大盛り上がりでしたが、
DSCF5823.jpg
↑ボホール駐在員のみゆきさんもお手伝いに駆けつけてくれました

DSCF5848.jpg

DSCF5875.jpg

DSCF5885.jpg
↑たこやきも焼きました!



本番はやっぱり夜!!!!!
18時ころから、飲む人々で盛り上がり、
花火が上がりましたー!
今年の夏は見れないと思っていたのでとてもうれしかった!
しかも、ここであげていいの??!という距離で打ち上げていて臨場感満載でした*

DSCF5903.jpg

みどりも、ビール33ケースも買って参戦!
全部売れるか心配していましたが、そんな心配なんのその!


あっという間に売り切れてしまい、追加!追加!追加!
最終的に、、、
54ケースも売れました!!!!




あまりの人の多さに終始アタフタしてしまいましたが、楽しく売れました♪
朝の5時まで営業しました!!

DSCF5914_20130614230212.jpg

DSCF5919.jpg

DSCF5927.jpg



色んなお客様にみどりを周知出来、いいプロモーションになったのでは!!
これからもっとお客様の客層が広がってみどりが盛り上がっていくことでしょう :))





みく
スポンサーサイト
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトfiesta of silayのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
