ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
インターンのミクです! 
2013.06.05.Wed / 23:52 
maayon gabi!こんばんは~!


初めまして♪

私、6月2日からikaw akoのインターン生としてネグロス島にやってきた
みくです :)


6か月ちょっとお世話になります!!
しっかりとブログも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします。



私事ですが、6月1日12:30のフライトでマニラに飛ぶはずでしたが・・・・・・・・!!!!!







なんとなんと渋滞にはまってしまい、到着が大幅に遅れてしまい・・・

12:41!!!!!!

あああああ”懇願致しましたがゲートを通してもらえず、17:30のチケットを買いなおしました・・・


いきなり痛い出費となりましたが!4日たった今ではいい思い出です(笑)





さて、2日の13:50マニラ飛行機に乗り込み、


ネグロス上空から見た景色は
こんな感じ・・・!!

上空


一面に広がる自然!に心が高鳴る中~~~!!



15:05にバコロド‐シライ空港に到着いたしました・・・!!




ikaw akoの事務所は空港から5分ほど!とても近いです



みなさん素敵な笑顔で迎えてくださりほっとしましたー!



タイミングがよく到着翌日の3日は、

駐在員まりさんのお誕生日!、カフェ事業みどりのgrand open!



朝5時から準備をして7時位から市内をパレード!!


無事にgrand openして、
DSCF5585.jpg


夜はまりさんのBDパーティー
DSCF5672.jpg


イロンゴ語、英語を駆使して地元の人に愛されるまりさんは早くも憧れです。おめでとうございます:p



4日は、JICAの方と山村部、海部の偵察~~!


と怒涛の数日でした!

右も左もわからない状況でばたばたしましたが、
ikaw akoのインターンとして活躍したい気持ちでいっぱいです。




これからよろしくお願いします




みく
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトインターンのミクです!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
