FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ボホール島 
2013.05.24.Fri / 17:25 
 ボホール島に到着してから2週間が経ちました。
 
 現在は、役所にあるCoastal Resource Managementのデスクをお借りして、作業をさせてもらっています。

 イカオアコの車は、オーバーヒートを繰り返す為メカニックに確認してもらった所、8か所のパーツ交換が必要だといわれてしまいました。その為、現在の移動はもっぱらCRMスタッフのバイクの後ろに乗せてもらっています。

 しかし昨日は、新しく植樹活動を始めようと思っているウバイ市ビアバスに行ってきましたが、バイクのタイヤが途中でパンクしました・・

 人の物が壊れるのは心苦しいため、新しい車が欲しい所ですが予算があまりありません。しかし諦めずにセブまで見に行ってみようと思います。


 ビアバスでは沿岸とフィッシュポンドに植樹できるサイトがあります。
 夏に行うツアーでは、ビアバスで植樹することを考えています。

 かなり泥が深いですが、きっと良い思いでになるかと思います。
 興味がある方はこちらをご参照ください。→http://www.nice1.gr.jp/wc_1399/

 ご参加をお待ちしております。

 Biabas fishpond

 Biabas coast


 福田

スポンサーサイト



* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /