ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
第69回マングローブ植樹ツアー その1 
2013.05.12.Sun / 18:56 
 
毎年、GWにフィリピンに出かけて、植林をしている。
チケットがなかなか予約できないし、トップシーズンなので高価。
しかし、どういうわけか、チケットが取れてしまう 笑

中部国際空港は、利便性や顧客満足度で、世界1、2位を争う素晴らしい空港。
確かにチェックインは早いし、検査も少ない。行列もあまり見かけない。
飲食やお土産など充実。
しかし、職員は業務命令なのか絶対、笑わない、便数が少ない、格安航空の参入もあまりない。

中部国際空港のPAL

きれいな中部国際空港

バコロドに行くために乗り換えるマニラ国際空港。
3つも空港ターミナルがあって、国際便と同じ航空会社の航空便を使わないと移動が不便。
食事が街中と比べて美味しくない 笑
でも職員はいつも笑顔。この瞬間にいつも癒される。
こちらまで思わず笑顔になる。ここから私もフィリピンモード全開に。

どんなに飛行機を待たされても、イライラすることはなくなる。
一日一日が本当に長く感じる 笑
これがフィリピンマジック。

日本からフィリピンの機中から

マニラ空港のPAL機

マニラ空港

スポンサーサイト
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第69回マングローブ植樹ツアー その1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /