ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
第68回マングローブスタディツアー2 
2012.09.02.Sun / 16:43 
23日(3日目)
この日はパダックに植林しに行きました。
地元の高校生と一緒に山に登りました。
CIMG0122.jpg

けっこうハードな道のりでした!
山からの景色は絶景!!
CIMG0125 1

CIMG0256.jpg

植林が終わったらむらの人の手作りのお昼ごはんをいただきました!
みんな疲れきってますね(笑)
CIMG0212.jpg

その後、サトウキビのしぼりかすで紙すきを試みましたが綺麗な紙にはならず・・・
CIMG0238_20120902163029.jpg

夕食を済ませ、Malignu Earth Music Groupの人たちの演奏を楽しみました。
CIMG0269.jpg

桜ヶ丘高校のみんなも出し物として折り紙を用意していました。
みんなで鶴を折りました!
それからダンスをして大盛り上がり!
その日はパダックで宿泊しました。

続く。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
第68回マングローブスタディツアー2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
