ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
七夕短冊コンテスト <桜丘中学校> 
2012.08.20.Mon / 14:12 
 
七夕短冊コンテストの模様を以前の記事でお知らせしました。

桜丘中学校の写真と入賞作品が届きましたので、アップします。

参加は2年生の2クラスです。
参加者の皆さんの写真を送ってもらいました。

桜丘中学

桜丘中学

入賞作品の一部を紹介します。
----------
<最優秀>
私たちは自然を守り、自然は私たちを守る みんなで支えあって生きていこう
1年B組 M.N

<優秀>
森林、海、自然 私たちが忘れかけている「心」を取りもどせますように
1年A組 Y.S

みんなの笑顔が増え、きれいな海と豊かな緑がずっと守られ続けますように
1年B組 K.M

短冊

 
みんなの期待に応えられるように、イカオ・アコはマングローブの再生活動を続けていくよ。
高校生なったら、イカオ・アコのスタディツアーにおいで!
  


スポンサーサイト
* テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
--感謝--

いつもいつも桜丘に心をよせていただきありがとうございます。賞品のエコバックも大変喜んでいました。高校になったらたくさんツアーに参加してくれるといいなと思います。これからもイカオアコを応援し続けていきますね。

- from 平松 -

   非公開コメント  
七夕短冊コンテスト <桜丘中学校>のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /