FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
イカオ・アコ海外研修事業を開始 
2012.07.04.Wed / 20:09 
イカオ・アコでは、このたび、海外研修事業を始めることになりました。

これまでのスタディーツアー・ボランティア事業・開発教育のノウハウを集結して、
現地の雇用創出とボランティアの促進のために、
西ネグロス州シライ市に「国際協力研修センター」をオープンします。

8月6日のオープンに向けて、現在、準備を進めているところです。
快適に研修生活を過ごせるよう、センターの内部の改装や庭の整備をしています。
まだ半分くらいしかできていませんが、みなさんをお迎えできる日が楽しみで仕方ないです。

8月中に入所される方は、お試し期間として20%引きにさせていただきます。
また、9月以降の入所のお申し込みも受け付け中です。

詳しくは、こちらのホームページをご覧ください。
日本人以外の研修生も受け入れる可能性を考えて、HPはバイリンガルにしました!!

情報の転送大歓迎です!!

英語とNGO運営、国際協力、開発教育をフィリピンで学びませんか!!!

DSCF9396.jpg
センターの外観

IMG_0020.jpg
お部屋(ベッドも手作りです)

IMG_0023.jpg
仕切りを取り付けて、勉強部屋と寝室を分けました。

IMG_0016.jpg
お庭も整備中です。おしゃれなガーデンテーブル。

DSCF1981.jpg
井戸のところに屋根をつけました。雨でも洗濯ができます。
(もちろん、洗濯機もありますが…笑)

P1180819.jpg
男たちがセメントをこねているところ。

8月のオープンまであと少し!
みんなで頑張っています!!!

気になった方は、今すぐお問い合わせを!!!

ikawako.mangroveアットgmail.comまで。

(マ)


スポンサーサイト
* テーマ:留学 - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イカオ・アコ海外研修事業を開始のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /