ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
保阪尚希さんが植樹に参加してくださいました! 
2012.06.23.Sat / 15:15 
先日なんと、俳優の保阪尚希さんが、バラリン村にマングローブの植樹に来てくださいました!!!

芸能人に疎い私でも、保阪さんはさすがに知っていました!!
テレビで何度も見たことがある・・・

来られる日は、朝からドキドキ・・・
こちらで仕事をしていると、いろいろな出会いがありますが、
これほどの大物に出会えるとは!!!

来られるきっかけになったのは、保阪さんが、バコロドの英語学校に留学されていたから。
その学校のプログラムの一環で、イカオ・アコの植樹活動に参加してくださいました。

朝早い出発にもかかわらず、進んでボランティア活動に参加してくださるところからも、
ドラマの役のイメージとは違って、すごく気さくで、アウトドア派な方でした。

DSCF0465.jpg
植樹の方法の説明を聞いているところ

DSCF0482.jpg
さっそく植樹!愛をこめて植えてくださいました。

DSCF0539.jpg
一緒に植樹!!!

DSCF0535.jpg
植樹後の集合写真。バコロドの英語学校OKEAのみなさんです。

DSCF0538.jpg
私たちが4年前に植樹した木の横で。

保阪さんのパワーで、マングローブがさらに元気になったと思います!!
保阪さん、私たちの活動を応援していただき、ありがとうございます。

また、一緒に活動に参加してくださった、OKEAのみなさん、
植樹を企画してくださったOKEAの日本人マネージャーさん、ありがとうございました。

***おまけ***

フィリピンで英語を学びたい人へ

イカオ・アコでは、海外研修事業として、International Training Centerをシライ市にオープンします。
先行予約受付中です。
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

保阪さんも植樹を行った、バラリン村で植樹をしてみたい人へ

イカオ・アコでは、68回ツアー参加者募集中です。
ツアー中に、バラリン村でもマングローブの植樹を行います。
ご応募お待ちしています。
スポンサーサイト
* テーマ:ドラマ俳優 - ジャンル:アイドル・芸能 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト保阪尚希さんが植樹に参加してくださいました!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
