ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
バラリン村のお祭り 
2012.05.01.Tue / 20:04 
4月28日は、バラリン村のお祭りです!
私は、今年でもう5回目の参加です!!!

イカオ・アコは、活動開始時からバラリン村でずっと、
マングローブの植樹やエコパークのプロジェクトを続けているので、
村ではとても有名です。

イカオ・アコとしても、村の一員としてこのお祭りに大だい的に
参加しました。

26日の夜のダンスコンテストでは、インターミッションで、
サマージョブの学生たちとダンスを披露しました。

dance.jpg

27日は、村のパレードに参加。
車をマングローブで飾ってシライ市内を一周しました。

parade.jpg  parade2.jpg


parade4.jpg  parade3.jpg


そして、今日、28日は、洗礼式。
またゴッドチャイルドが一人増えました。

bunyag.jpg  bunyag2.jpg


28日は、マングローブエコパークの中でサマージョブの学生に働いてもらった
のですが、すごくたくさんのお客さんが来てびっくりでした。
バラリンのマングローブがすごく有名になっているなというのが
実感できました。

そして28日の夜は夜通しディスコ!
村の人たちに溶け込んで、盛り上がってきます!!!

(マ)
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
バラリン村のお祭りのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /