ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
☆地球の歩き方ボランティアツアー感想 
2012.03.08.Thu / 08:44 
地球の歩き方インターナショナルボランティアツアーに参加して下さったSさんが、ツアーの感想を送ってくださいました!
(以下、感想となります)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先日はイカオ・アコのみなさんには大変お世話になりました。
このツアーではとても良い経験をすることができました。

P1150396.jpg


私は植樹が目的でこのツアーに参加しましたが、フィリピンの温かくて楽しい人柄に触れ、
フィリピンのことが大好きになりました。

P1150475.jpg

また、麻里さんやナオさん、タカさんのお話は、自分の今後の大学生活を考える上で
とても参考になりました。自分の視野を広げることができたと思います。

P1150403.jpg

実際に海外で働いたり、インターンしている姿を見て、勇気をもらいました。
これから私もボランティアやインターンなど、様々なことにチャレンジいていきたいと思います。

P1150593.jpg

あっという間にこの活動が終わってしまい、とても残念です。
正直、もっとイカオ・アコのみなさんと活動したかったです。
でもこのツアーを通して、自分がやりたいことを再確認できたし、予想以上に色々なことを学ぶことができました。

P1150808_20120311153515.jpg

今はイカオ・アコのみなさんに会いたい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
フィリピンで過ごした日々は、毎日充実していて、すごく楽しかったです。
このツアーに参加し、みなさんにお会いすることができてよかったです。
本当にありがとうございました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

周東
スポンサーサイト
* テーマ:フィリピン - ジャンル:海外情報 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
☆地球の歩き方ボランティアツアー感想のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /