ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ニチバン様と協働しているEcoProjectが少しニュースになりました 
2012.02.27.Mon / 08:45 


昨年度に引き続き、今年度もニチバン株式会社様と協働でエコプロジェクトを推進していることは、以前お知らせしました。
今年度のプロジェクトの案内はここ↓
  http://www.nichiban.co.jp/project/makisin-eco/main.html

基本的な枠組みは、昨年と同様です。小学校、病院などの組織や個人で収集されたテープの巻心を指定の回収場所に送るとダンボールに再生されます。

このProjectに参加している、碧小学校のことが新聞記事になりました。
ネットにも掲載されていますので、ちょっと覗いてご覧↓

http://www.asahi.com/edu/news/OSK201202220094.html

* テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ニチバン様と協働しているEcoProjectが少しニュースになりましたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Ikao Ako Logo

次の世代にもすばらしい環境を残しましょう(^_^)あなたもマングローブの植樹に参加しませんか?


『イカオ・アコ まぐまぐ!メルマガ』
メルアドを入力してボタンを押すと登録できます。

イカオ・アコ

Author:イカオ・アコ

カウンター
月別アーカイブ
CopyRight 2006 星の輝く南の海へ マングローブ隊が行く   All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /